子宝相談

かわいい赤ちゃんに恵まれ、夢のようです。

Before

不妊治療を4年続け、体外受精を3回、卵子が育たない状態になっていると言われ、妊娠について大変失望していました。
年齢は40歳目前です。体は冷え症で、とても疲れやすく、生理も不順でした。
不妊治療の専門のクリニックに通っています。最近は不妊治療のためにクリニックに通うことにも疲れを感じていました。

before

After

病院の治療を休んで、まずは体づくりのために体調を整えたいと思い、漢方薬の服用を始めました。
松寿堂薬局の先生方は、私の悩みをたくさん聞いてくださいました。
漢方薬の服用を始めて気づいたことですが、よく眠れて、朝起きるのが楽に、また腰回りの痒みがなくなってきました。
体調が段々と良くなってきているのを実感し、嬉しい気持ちでいたところ、漢方薬を服用し体調を整え始めて4ヶ月頃に自然妊娠しました。
妊娠中も元気に過ごすことができ、お蔭様でかわいい男の子を出産することができました。
今の生活が夢のようで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品